オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


2007年09月30日

◆ブラックベリー抹茶クリーム

今からひとつ試験を受けてきます☆そのまえに腹ごしらえ♪トマトとハムチーズのラップサンドにドリンクは新商品?のブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ(食べかけて思い出してパシャリ。歯型失礼・笑)。ベリーと抹茶って…赤紫と緑も私テイストじゃないなぁ…じゃあなぜオーダーするかって、それは新しいモノは気になるから^^; さぁがんばろ♪


同じカテゴリー(◇つれづれ)の記事画像
◆ほっこりブレイクタイム。
◆おうちでカフェ気分♪
◆わくわくコラボ計画♪
◆赤い手帳を買いました☆
◆気持ちの見えるサービス
◆HAPPY PRESENTS
同じカテゴリー(◇つれづれ)の記事
 ◆ほっこりブレイクタイム。 (2007-10-26 22:58)
 ◆風邪 (2007-10-24 21:11)
 ◆おうちでカフェ気分♪ (2007-10-16 06:54)
 ◆わくわくコラボ計画♪ (2007-09-28 21:53)
 ◆Happy 30th Birthday (2007-09-27 01:48)
 ◆赤い手帳を買いました☆ (2007-09-19 19:29)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
金曜日の発表。
土曜日の創業塾最終日。
そして今日の試験。

すごい!!!
パワフル!!!

好きなことをやってるから、それが背中をぐいぐいと押すんかなぁ?

そのアクティブなところ、見習わないとなぁ。
Posted by az at 2007年09月30日 21:26
◇az さんへ◇
ありがとう^^ 
私って元々かなりのノンビリ屋で
そんなにエネルギッシュな方じゃないから、
一度止まると次動くのに相当パワーが必要になってしまうんですよ。
それを解っているから意識して活動してるってのもあるかも・・・
動かなきゃ始まらないもんねぇ。
でも、今度はまたじっくり考えたり作りこんだりって事が
必要なものが増えてきた。こういうタイミングとかバランスってムズカシイ・・
Posted by sazu@お返事 at 2007年10月01日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。